SSブログ

嵐 アルバム 2012 [エンタメ]

スポンサーリンク




嵐 アルバム 2012


ついに嵐の新アルバム発売決定しました!

2012年10月31日発売で、アルバム名は「popcorn」です!

もう既に予約が始まってますね!


嵐の2012年新アルバムも発売も決まり、

それと同時に11月からの五大ドームツアーも決まりました。

今からしっかり予習して、望まないといけませんね^^


一部では、

今年はアルバム出さないんじゃないかとか、

10月3日発売って噂があったけど、まだ発表されてないってことはださないんじゃない?

なんて噂もありましたけど、ファンには嬉しい発売です。


24時間テレビやアラフェス、テレビ収録など

嵐は今年も忙しい日々を送っていますが、

やっぱりファンの期待にしっかり答えてくれますね。

さすがだなー嵐


今回のアルバム「popcorn」には

全16曲が収録されているみたいですね!

「Face Down」や「Your Eyes」など人気曲が多数収録されているようですよ!

あと、

調べてみたら、もう既にpopcornを検索されている方は多いみたい!

初回限定盤にはもう既に予約が殺到しているみたいで、在庫もわずかとか^^;

初回限定盤が欲しい方は早めに予約したほうがよさそうです。

楽しみ!



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。