SSブログ

大沢樹生 息子 障害 [ニュース]

スポンサーリンク




大沢樹生 息子 障害


大沢樹生の息子が障害??

とあなたは思ったかもしれません。

俳優の大沢樹生(43)の長男である息子が障害を持っているようなのですが、
これについて、色々と調べてみました。


そのまえに御存知ですか?


9/27発売の週刊文春によると、
大沢樹生がその障害を持っている息子を虐待しているらしいです。


息子に包丁や日本刀を突きつけたり、

殴ったり、

「お前がいると家族が壊れる」と暴言を言ったり、

かなりひどいことをしているようです。

ほんとうに親かよ・・

と疑ってしまいますが、虐待をしていることは信ぴょう性が高そうです。

なぜなら、

この記事に関して、大沢樹生の所属事務所は

記事に書かれていることと事実が異なることが多々あります

とコメントしていたからです。

このコメントって、

虐待していることは事実だけど、書いている内容とは違う部分があるよ

ってことですよね。

ただでさえ、障害を抱えているのに、

世界に一人しかいない大事な息子を虐待なんてひどい話ですよね。。


話が脱線しましたが、

そんな虐待を受けている息子がどういった障害かって言うと

先天性腸壁破裂

という病気のようです。

先天性腸壁破裂という障害は、

お腹から腸が飛び出した状態で生まれてくる 先天性の異常

しかし、それだけではないのです。

感音性難聴

も患っているらしいのです。

感音性難聴により、高音が聞こえにくいため彼は

補聴器をつけて生活しているという。


2005年に大沢樹生は、女優の喜多嶋舞(40)と離婚しましたよね。

大沢樹生が息子を引き取りましたが、その時は、

引き取ってエライな~

と感心しましたが、

この有様ですよ。

この記事が事実なら、ほんとひどい話です。

なんの罪のないも子供を虐待するなんて、
息子の将来が不安です。

先天性腸壁破裂と感音性難聴の2つの障害を持って生まれた長男。

親に愛されず、障害と闘って生きていくんです。

あなたは、これについてどう思いますか?



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。