SSブログ

山中知佳 皮膚科医 [ニュース]

スポンサーリンク




山中知佳 皮膚科医

ノーベル賞を受賞した山中教授の奥様、山中知佳さん。

山中知佳さんは皮膚科医の先生をされているようです!

夫婦揃ってエリートなんですね♪


山中知佳さんは、大阪にあるウヤマ・イマムラ医院というところで、

皮膚科医をされているという噂です。



参考リンク
http://www.ikuno.osaka.med.or.jp/clinic/uyamaimamura-iin.html

住所は、大阪府大阪市生野区中川5-5-5。

水曜、日曜以外なら、山中知佳さんに会えそう(^^)

(こちらの病院で皮膚科医をされているかはあくまで噂です)




しかし、

夫婦で会見を受けている様子は微笑ましかったです。

奥さんの山中知佳さんが、旦那さんを暖かく支えてきたんだな~

というのが容易に想像できます。


山中知佳さんのようなお医者さんに見てもらいたい( ^ω^ )






しかし、山中知佳さんって皮膚科医として働きながら、
家族を支えてきたわけですから、かなりパワフルな方ですね。


娘二人も医師を目指しているようですから、

サポートするのも大変でしょう。

受験も大変だし、大学に進んでからも医師の勉強って大変って聞きますから(~o~;)


でもきっと山中知佳さんは、暖かく家族のサポートをしているんだろうな。


今回の山中教授のノーベル賞受賞は山中知佳さんなしでは

語れなかったかもしれませんね。


素敵なパートナーがいて、羨ましいっ(^ν^)

これからも夫婦仲睦まじく、支えあっていって欲しいですね♪





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。