SSブログ

工藤静香 劣化 2012 [女優]

スポンサーリンク




工藤静香 劣化 2012

2012年11月現在、「工藤静香 劣化」とよく検索されているようですけど。

劣化って!!

元おニャン子がそんなひどくなったのか!

と思い、気になりました。


8盤レコード おニャン子クラブ シングルメモリーズ Part1 シークレット 工藤静香



そもそも劣化って言葉は

人に投げかけるのは失礼な言葉ですけど^^;

虫めがねで「工藤静香 劣化」って出ているってことは、
「工藤静香さん劣化したな」って思う人が多いんですね。

これがオフラインの世界で、
あなた最近劣化したわね~

なんて言ったら人間関係終わりですw




最近テレビで工藤静香さんのこと
見なくなりましたけど、
家庭の中で主婦として頑張っているんでしょうね

おニャン子のときは、人気を博してアイドル界のトップスターになったわけですけど、
家庭の中で夫の木村拓哉さんや、子どもたちを支えるために頑張っているんでしょう




彼女が若かりし時の輝きを取り戻すように、
美にお金をかけてテレビの世界に戻ってくる選択肢もあったはず。

しかし、自分を犠牲にして(犠牲にしているか知りませんがw)
家族のために生きていくっていうのも素敵な生き方ですね☆




劣化と言われたって
工藤静香は工藤静香なりの生き方をする!!

っていうほうが、なんかカッコいい気がする・・

そう思いませんか??



夫の木村拓哉さんは、工藤静香の外見の劣化についてどう思ってるんでしょ??

毎日キレイな女優さんや、いつまでも綺麗な方々を見てきているわけですよね。

普通に考えたら、

「工藤静香ふけたな~」

「見てらんないぜー」

って一般人は思うとおもうんですけど、


テレビ通りの木村拓哉なら、
そんなことは思わないかと。

今になっても木村拓哉の浮気の話も聞かないし、
彼が工藤静香に惚れたのは、もっと根本的なところかも。

素敵な夫婦です☆



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。