SSブログ

安室奈美恵 息子 顔 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




安室奈美恵 息子 顔 画像


安室奈美恵さんが離婚してからしばらく経ちましたけど、
彼女には大切な息子がいます♪

もう息子さんは中学生みたいで、インターナショナルスクールに通ってるって噂!!

顔もさぞかし、可愛いでしょうね~


前に週刊誌に安室奈美恵さんと息子が手をつないで歩いている様子が取られたようですけど、
この画像だと顔はちょっとわかりにくいっ!!

「安室奈美恵 息子 顔 画像」で調べてみると・・
http://bit.ly/U7dLwu


それより、
安室奈美恵さんみたいな母親をもてるなんて、
息子さんかなりうらやましくないですか!?

小顔でスタイルよくて、可愛くて、
傍からみると、すごく興奮してしまう状況w

こんなに綺麗な人が母親なわけですかねー!!

namie amuro PAST<FUTURE tour 2010 (限定スペシャルプライス盤)   (数量生産限定盤) [Blu-ray]



息子の顔の画像が週刊誌の写真では、
よくわかんないですねー(*_*;

噂では元夫のSAMさん似らしいです。

安室奈美恵さんも結構サル顔だし
息子もサル顔なんだろうか??(失礼)



しかし二人の遺伝子を持ってる息子は将来どんなふうに活躍するんだろ??

両親のように人々に勇気と希望を与えるような
偉大な存在になってほしいですね☆

音楽業界にも進んでほしい\(^o^)/



安室奈美恵さんは今息子さんと二人で住んでいるようです。

二人はすごく仲良しみたいですよ♪
まるで友達のようだとか^^


安室奈美恵さんは、基本的に平日は18時以降は仕事を入れず、 土日も休むようにしているみたい。

仕事よりも息子さんとの時間を大切にしているんですねー

素敵な母親だ(*^_^*)


息子さん今中学生ですから、恋も多くする時期でしょうけど、
安室奈美恵さんみたいな美人がそばにいたら、
周りの女子はかわいくうつるんだろうか??

ってふと思ったw





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。