SSブログ

ガクト 格付け ペア [エンタメ]

スポンサーリンク




ガクト 格付け ペア について

2013年1月1日に放送された「芸能人格付けチェック」ご覧になりましたか?

ガクトの凄さはホント半端ないですね~!!
2013年は魔娑斗さんとペアを組んでチームマブダチとして出演されました。

今までのガクトさんのペアを振り返ってみると、

2009年 ガクト&吉田秀彦

2010年 ガクト&つんく

2011年 出場せず

2012年 ガクト&紀里谷和明

2013年 ガクト&魔娑斗


2011年はGacktさん格付けには
出場しませんでしたね。

そのことで、なんでGacktを出演させないんだー!!
って苦情??

みたいな意見が来てたみたいですね。

しかし、
確かにペアを組んでいたのは超一流の芸能人達ですけど、
ペアを組んだ人たちはGacktさん並の正解率を誇るかというとそうではない・・

やっぱりいくら一流の生活をしているからと言って、
いざという際にはわからないものですよね。

しかしガクトさんの
超人的な正解率は凄い物がある!!

どうすればあんなに高い正解率を保てるんだろう??

いくら超一流の日常を過ごしているからと
いって、あれだけの正解率を誇ると
やらせではないかと思ってしまいますよね。

確かにヤラセと言われればそんな気がするが。

まあでも、ガクトさんの
音楽は一流なことは変わりないですね。

個人的にGacktさんのこの曲が一番お気に入りですね♪





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。