SSブログ

ゴチバトル 新メンバー 2013 [エンタメ]

スポンサーリンク




ゴチバトル 新メンバー 2013

グルメチキンレース・ゴチバトル
2013年1月10日(木:19:56~)放送の「ゴチシリーズ14」の
新メンバーが気になりますね。

ネット上では多くの人が
新メンバーの予想をしていますが
一体誰になるんでしょうか。

2012年の最後の放送では
クビになったのが女優のさんですね。

個人的に杏さん好きだったのでかなり残念・・

杏さんが抜けたってことは
女優枠が一個あいたから女優が新メンバーかな?

ネット上で書き込みがあった予想新メンバーは、、

ローラ
前田敦子
芹那
剛力彩芽
マツコ・デラックス
佐々木希

が多かったですね!

佐々木希は旧メンバーだし
もし本当に新メンバーになっても盛り上がらない気がする・・
まあ、かわいいから戻ってきて欲しいファンは多いんでしょうね。

あとマツコ・デラックスは面白くて好きですけど
マツコ・デラックスが入ってきたら画がうるさくなりそうですね 笑

やっぱり目にやさしいローラ芹那剛力彩芽
あたりが有力だと思います。

(さすがにAKB48を脱退したばかりの
あっちゃんがゴチバトルに参加するのは考えにくい)

あと出川哲朗に戻ってきてほしい!!
っていう意見も多かったですね^^

出川さんといえば旧メンバーですけど
ここで旧メンバーを整理してみましょう

・出川哲朗

・中島知子

・セイン・カミュ

・優香

・井上和香

・森泉

・佐々木希

・田山涼成

・杏

(現メンバー:岡村隆史、矢部浩之、江角マキコ、国分太一)

バラエティ枠が抜けたらバラエティ担当の人が入ってきて
女優枠が抜けたらキレイな人が入ってきてっていう
流れできてますからやっぱり
綺麗な女優さんが入ってきそうです。

気になる新メンバーが入ってくるのは、
2013年1月10日、木曜日:19:56~でわかりますよ。

詳しく知りたい方はこちら

楽しみにしましょう♪



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。